• デリヘル嬢が少し飽きてきた件

    出張の楽しみと言えば今はデリヘル呼ぶことくらいです。俺もどうしたらいいのかわからなくてデリヘル呼ぶ前は出張はかなり嫌でしたね。でもふうぞくにはしってからはそういうこともなくなりました。

    とりあえずデリヘル呼んだらネタになるかなあと思って呼んだのがきっかけですがただただよかったんです。ただ最近はいつも同じ風俗嬢呼んでいるんですけどプレイもマンネリ化してます。なんていうか積極的なタイプではないんでいつもと同じ感じなんです。

    俺としてはコスプレとか色々と楽しみたいんですが残念ながらそういうシステムがなかったんでそういうこともできずにフェラしてもらって手コキしてもらってイクっていうのが鉄板になってます。別にそれでもいいからと思ってたんですがさすがに最近は飽きが来てます。もう色々とデリヘル嬢と楽しくできないのが自分でもどうしたらいいのかなって思ってます。だから今度は違う風俗店にでも電話をかけてみるつもりです。

  • デリヘル嬢と健全に

    最近風俗嬢と一緒に色々と話をしていてこの間も癒されました。もちろんエロトークもしますがそれだけじゃなくて最近は結構プライベートのことも悩んでいますからそこれが悩みどころです。もちろんエロトークは好きでしたけどやっぱりプライベートな会話をしながらのプレイはより身近に感じますね。

    俺はもうとにかく家でいるときはただひたすら楽しんでません。エロゲームとかそれくらいで遊んでいるだけなんです。でも祖に金を使うよりもデリヘル嬢と楽しむ時間に金を払う方が最近は楽しくなってます。何せ俺の好きな子はコスプレとか結構楽しめているんでマジでリアルな女の姿とかたまりません。すごくエロイこと言ってくれるとテンションも上がります。

    俺は最近そういう風に考えてからは自分は健全男子になってる気がします。前はひたすら暇すぎてエロイゲームしかしてなかったんですけどでも今はだいぶデリヘル嬢とイチャイチャしたりと楽しんでいるんでそれこそ健全ですよね。

  • 大好きな風俗嬢と制服で

    俺はデリヘル嬢といつも楽しんでプレイしてるんでこの間の五反田嬢との制服プレイも萌えました。結構私服プレイが好きな男何で俺としてはめちゃくちゃ楽しいです。

    俺はすごく制服プレイは俺がスーツとかじゃなかったんでよりリアルな感じでプレイするためには今度は先生と生徒みたいな設定で楽しみたいですね。俺としてはもっともっとのめりこみたいんです。すごくかわいい子で俺のタイプなんです。とにかく優しくて俺の言ってることにこたえてくる風俗嬢なんで性格的にもいい子なんです。だから俺はもっともっと彼女とイチャイチャできるのはすごく楽しいんで前のプレイの時は水着も試しました。風呂入りながら二人で無駄にはシャイで楽しめました。

    これからはどんどん彼女とイチャイチャしたいなあって思ったりもしてます。何せかわいい子デリヘル嬢が大好きなんで俺はすごく楽しくなってます。これからも俺は彼女と色んなプレイをして俺も言葉責めとかも勉強していこうと思ってます。すごくこれからが楽しみです。
    五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]